CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
安曇野、松本の旅
20060506_175512.JPG
気付けばゴールデン・ウィークになっていました。

安曇野・松本、2泊3日の旅です。
どうしてもワサビ農場が見たいと言い張られ。

奈良井宿〜安曇野〜白骨温泉〜乗鞍高原通過〜松本。

基本、山と高原。そして松本城。


ああいうリゾート地というか別荘地というか
避暑地みたいな土地の空気は、
のんびりとして清涼でゆるやかで、
気持ちいいのだけれど、どこか少し怖い気がします。
ちゃんとうちに帰らなきゃと思わせる土地のような。

ひとけのない、小さなさびれた神社や、
ひっそりとした長い杉並木の向こう側にあるお寺とか、
自分がその土地で余所者なんだというのを実感するのです。

食べ物は本当に美味しくて、
久々にあれだけ美味しい蕎麦を食べたなあ。
カフェもテラス席が気持ちよくて美味しかったし、
フレンチのお店は付け合わせの野菜まで
しっかりと美味しかったのです。
ワサビも甘みがあって辛味も痛くなくて、んまい。


そんな感じで明日の同期BBQを以て、
わたしのGWは終わりを告げるのです。
| d a y s | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
給料日まであと2日
cherry blossom

とりあえず生きています。

入社式行ったり花見行ったり飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに行ったりしてました。

元気に働いています。
同期たのしい。

こんな無精者の私が毎朝化粧をしています。

生活のリズムが一気に変わって、
着る服も少し変わって、
人間関係の範囲も変わって、
リセットボタンは押されてはいないけれど、
1stステージクリアして、2ndステージに入りました。
1stステージにはもう戻れないけれどもね。擬似的には戻れるけど。
新しい生活は楽しいです。

初任給入ったらコスメデコルテシャドウ・イントゥイスを買いたいです。
ジバンシィのプリズムアゲイン・ブラッシュ(チーク)も欲しいです。

あと、2日・・・!
| d a y s | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
初・岩盤浴、温泉、下地
ポール&ジョーの化粧下地。

結局、必要性に迫られ、パッケージの可愛さに後押しされ、物欲の助けを借り、
Paul & Joeの化粧下地を買いました。ああ可愛い。罪だわー。
ファンデーションプライマーN、02番。
機能的にも良いです。ファンデいらない。こいつとルースパウダーでいいんじゃ・・?
そんな夢を抱きつつ、2色両方欲しいです。

* * * * * *

友人達と下呂温泉行ったりしてました。
飲んだし食べたし、宿の浴衣可愛かった(好きな柄を選べる)し、満喫です。
足湯に延々背中が汗ばむまで浸ってたりしました。足湯で暑くなるほどに。
下呂は見所がこれといって無いので、友達とひたすらグダグダ喋るのがいい。
腹がよじれるほどに笑える友達はとても貴重。楽しい。
帰りに岐阜駅で途中下車。岐阜に住む友達オススメの居酒屋へ。
京揚げ天が美味しくてたまらなかった。岐阜ええとこだわ。可愛い服屋もあったし。

* * * * * *

そして今日は岩盤浴を初体験。家から程近くにあるのです。
繁盛してるらしく、当日に予め電話で予約しました。予約しておいてよかった。
水を飲みつつダラダラ汗をかきつづけました。デトックス!!
サラサラした不快感の無い汗で、気持ちよかったです。
休憩で外に出たときの爽快感といったら。

体の水分が入れ替わった感じ。肌の調子もいいような。
また行きたい。¥1500/1時間。

* * * * * *

さて、いい加減部屋を片付けなければ・・・。
| d a y s | 19:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
印象バトン ( イラスト )
EDENの小麦さんより受け取ったバトン。おっと、受け取らないわけにはいかないわ。
というわけで答えますとも。もちろん。遅くなっちゃったけども。
続きを読む >>
| i l l u s t r a t i o n | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノープランジャーニー
卒業旅行の写真など。(2006.02.16 - 2006.03.06)

at the airport in Seoul

基本的に無計画な2週間半。
そのお陰でイタリアは見れず、ローマ半日だけで帰国…。

-#1 _ Prague
-#2 _ Cracow, Poland (coming soon)
-#3 _ Budapest, Hungary(coming soon)
-#4 _ Vienna, Austria (coming soon)
-#5 _ Rome, Italy (coming soon)
| t r i p | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルーズロストロスト
in Budapest
中欧の旅2.5〜3週間を終え帰ってきました。
旅程はまあ、置いといて。

携帯をロストしたようです。ってゆーか、愛しのInfobarです。
携帯自身は死にかけ(バッテリーとか)てたので、
機種変せなならんなあと思い続けて約半年の品だったんですが。
ああ・・・めくるめく妹の変顔コレクションを失ったのが痛い・・・。

というわけで腹いせでneonの白に機種変しました。でかいや。
つーか前に店頭の見本を触ったときに、
パカッて開いたら指の肉をはさんだんですけど。
痛かったんですけど。(その時に機種変の候補からは消えた)

はずだったけれど何かneonにしちゃいました。

近いうちに再度指の肉をはさんで心底neonにしたことを後悔するんじゃなかろうか。


とりあえずみなさん電話番号を記載したメールを送ってください。

ところでどうやら私は卒業できるらしいです。
「可」、って卒業できますよ、ってことだよね?
| d a y s | 01:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
卒業旅行 _ #01/Prague
大韓航空にてチェコ・プラハ空港に到着。
続きを読む >>
| t r i p | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/19PAGES | >>